2020年度学会大会 分科会募集のお知らせ

投稿日時 2020-8-31 11:03:04 | トピック: 学会大会

                             令和2年8月28日
日本災害復興学会 会員各位
                             日本災害復興学会
                             大会実行委員会

日本災害復興学会 2020年度大会
分科会セッション企画公募のご案内


 日本災害復興学会では、12月19日―20日にオンラインで開催予定の日本災害復興学会大会分科会につきまして、下記の通り会員各位からの企画提案を募集する運びとなりました。会員の皆様からの奮ってのご提案をお待ちしております。

募集要項

1.開催日時 令和2年12月19日(土)午前・午後

2.開催場所 オンライン開催(Zoomを使ったリモート会議形式)
  ※Zoom でのやりとりのホストは企画担当者にお願いします。

3.公募概要
・最大4件の分科会(1分科会あたり2時間30分)を公募します。
・分科会のテーマは災害復興に関わるものであれば構いませんが、日本災害復興学会の設立趣旨に基づき、分野横断的かつ学術と実務のバランスのとれた企画提案を歓迎します。
・企画者は会員に限りますが、登壇者は会員・非会員を問いません。
・本年度大会がリモート開催となったことに伴い、例年支給を行っていた非会員の登壇者への旅費支出は行いません。また、それぞれの登壇者のZoom での接続については、原則分科会での対応をお願いします(詳細は採択後に改めて連絡します)。

4.公募条件
・企画提案者が公募締切時点で日本災害復興学会の会員であること。
・企画提案者がセッション登壇者との連絡調整ならびに当日の運営について責任を持って実施できること。
・大会終了後、各セッションの概要をまとめた報告書を提出すること。

5.採 否
・締め切りまでに提案された企画が募集数を超えた場合、大会実行委員会にて選考を行う場合があります。
・大会全体との関係で、企画内容の調整をお願いする場合があります。

6.応募方法
 別紙提案書に必要事項を記入の上下記担当者にメールで送付して下さい。
 日本災害復興学会分科会担当宛て bunkakai-entry@f-gakkai.net

7.締め切り 令和2年9月23日(水)正午(必着)

以上

資料



日本災害復興学会にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://f-gakkai.net

このニュース記事が掲載されているURL:
http://f-gakkai.net/article.php?storyid=146