日本災害復興学会
Index
2019-6-8 18:26:13
Infomation : 2019年度学会大会 分科会募集のお知らせ

                             令和元年5月27日
日本災害復興学会 会員各位
                             日本災害復興学会
                             鳥取大会実行委員会

日本災害復興学会 2019年度鳥取大会
分科会セッション企画公募のご案内


 日本災害復興学会では、11月9日―11月10日に開催予定の日本災害復興学会鳥取大会分科会につきまして、下記の通り会員各位からの企画提案を募集する運びとなりました。会員の皆様からの奮ってのご提案をお待ちしております。

募集要項

1.開催日時 令和元年11月9日(土)午前・午後

2.開催場所 鳥取大学(鳥取大学鳥取キャンパス)

3.公募概要
・4件―6件の分科会(1分科会あたり2時間20分)を公募します。
・分科会のテーマは災害復興に関わるものであれば構いませんが、日本災害復興学会の設立趣旨に基づき、分野横断的かつ学術と実務のバランスのとれた企画提案を歓迎します。
・企画者は会員に限りますが、登壇者は会員・非会員を問いません。
・非会員の方が登壇される場合は交通費(宿泊1泊分含む)のみ支給を原則とします。ただし、大会全体の予算も限られていますので、全額支給できない場合もありますことをご承知おきください。その際には、分科会全体をまとめた上で実行委員会より企画者に調整をお願いします。また、他の財源を組み合わせての実施も可能ですので、ご検討ください。

4.公募条件
・企画提案者が公募締切時点で日本災害復興学会の会員であること。
・企画提案者がセッション登壇者との連絡調整ならびに当日の運営について責任を持って実施できること。
・大会終了後、各セッションの概要をまとめた報告書を提出すること。

5.採 否
・締め切りまでに提案された企画が募集数を超えた場合、大会実行委員会にて選考を行う場合があります。
・大会全体との関係で、企画内容の調整をお願いする場合があります。

6.応募方法
 別紙提案書に必要事項を記入の上下記担当者にメールで送付して下さい。
 日本災害復興学会分科会担当宛て bunkakai-entry@f-gakkai.net

7.締め切り 令和元年6月26日(水)正午(必着)

以上

資料

印刷用ページ このニュースを友達に送る
(c)2008 Japan Society for Disaster Recovery and Revitalization